top of page

​ご予約のご案内

当店は個人経営の8席の小さな店です。

お客様が集中してご来店の時など満席のお時間が長くなる事も多々ございますので、ご予約頂くとお席のご用意が確実です。

完全予約制ではございませんが、ご予約をお勧め致します。

 

<ご予約方法/最後までお読み下さい。長文になるので簡略的な文章で失礼します>

ご予約についてのご注意とお願い

・ご予約時間から15分後までにご来店・ご連絡ない場合はご予約無効。
・ご予約キャンセル、人数変更はお早めにご連絡下さい。(直前の変更はお受け出来ない場合有り)

ご来店されましたらご予約名を言って下さい。

 

無断キャンセルされた場合、以後ご予約はお受け致しかねますのでご了承下さい。
お名前/

人数/

ご予約日(曜日)/__月__日(__曜日)水曜は定休日ですのでお気を付けて!

ご予約時間/__:__~__:__

電話番号/

ご来店は?/ ①今回が初来店 ②以前ご来店有り

↑以上の6をお知らせ下さい(送信前に6つ記入されてるか確認してネ!)

ご予約時間は下記のいずれかでお知らせ下さい。ご利用時間は90分までです。

💎 12:00~13:30 

💎 12:30~14:00

💎 13:00~14:30 

💎 13:30~15:00

💎 14:00~15:30 

💎 14:30~16:00

💎 15:00~16:30  

💎 15:30~17:00

💎 16:00~17:30 

💎 16:30~18:00

※ご予約日は2週間以内まで。2週以上先のご予約不可。

★メールでのご予約★

・当日予約不可。

・翌日から2週間以内まで。2週以上先のご予約不可。

・こちらから返信メールが届きましたらご予約完了。

・閉店後,定休日の間に頂いたメールへの返信はしてませんので翌営業日より順次対応させて頂きます。

メール送信前に必ずお読み下さい

返信メールをお送りしてもエラーとなり届かないお客様がいらっしゃいます。

迷惑メールボックスに振り分けられている、メール受信拒否設定等で受信されない等の場合があります。gmailを受信出来る設定後、予約メールをお送り下さい。

2日経ってもこちらから返信メールがない場合はお手数ですがお電話下さい。

こちらから返信がない場合はご予約は完了してません。

返信が来ない時はご予約不可という事ではなく、こちらがお送りしているメールがお客様へ届かない状態です。

・メールアドレス  kissahousekibako@gmail.com (閉店後,定休日の間に頂いたメールへの返信は翌営業日)

★お電話でのご予約★

・お電話のみ当日のご予約OK。

・当日から2週間以内まで

・電話番号 03-5969-8577 (営業中すぐ電話に出られない場合があります)

お手数、ご不便お掛けして大変申し訳ございませんが、複数のスタッフで運営している店ではございませんので、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

bottom of page